bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  自転車でお出掛け  

先日の雪辱戦を兼ねて、ベイパークと呼ばれる辺りへ。もしかするとこの近くにベイのパークがあるのかも。
うろついてみるもやはり海辺の公園は無く、気が付けば墓地公園の入り口へ。この街には海の見える芝生敷きの墓地があるのです。公園墓地ではなく墓地公園と名乗るからには「公園」なのであろうと思われるのですが、うーん、ちょっと入ってみる勇気がありません。お彼岸ですからお墓参りにはぴったりですが、うちのご先祖様は遥か彼方でオハギ食べていると思います。うん、ここじゃない。誰かの寂しいご先祖様とかがついて来ちゃったら困るので入ってみるのを断念。