bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん+チビ  

チビがレギュラーになってしまいました。あわわあわわ。
今日はレトルトをあげたのですが、横からチビも食べています。足りなくなっちゃうですよ。困るですよ。もう少し大きくなったら2匹分あげなくちゃですか。2匹で「くれくれ」啼くですか。おばちゃん頭いたいです。
今現在、掌からカリカリを食べるところまで慣れているので、もうちょっと慣れてくれたらとっ捕まえて(鬼や。あんた鬼や)病院に連れて行こうと思っとる御目出度いおばちゃんです。金は無いけど心配すんなです。でも×2は予定外。おばちゃんマジ困り。