bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ほんまは、おっさんなんですか  

油取りフィルムが透明になるほどギトギト油ギッシュなワタクシです。増え続けるシワを鑑みるに潤い自体は不足している模様です。若い頃から手抜きですので、今更打つ手は思いつきません。甘んじて受け入れる所存ですが、食べ物屋さんのお絞りで顔を、首筋を、それ以外の場所をぐりぐりっと拭うことだけは我慢しております。最後の砦です。うん、それは前も言うた。
それにしてもニキビです。吹き出物です。高校を卒業した辺りから悩まされていますが、最近はどうやら変わってきたようですよ出る場所が。この前の日記にも書きましたがマユゲとかです。あと口の周りです。ホルモンか。ややや男性ホルモンなのですか。ワタクシ、おばちゃんになる見込みがおっちゃんになってしもうたのですか。えーーー。そーんーなーーー。つまりそれはジョニー・デップの再婚相手になれないっていうことですか。キム兄やんと結婚する夢は絶たれてしもうたのですか。そう言うことですか。えーーーー。