bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  地震とか台風とかはもういいです  

一言で言うとキライなのです。誰に憚る事も無く大声で言うてやる、ダイッキライだーーー。
さきほど相方から電話がありまして。カエルコールかと思うたらちがいました。「あした台風じゃない?台風だと何処にも遊びに行けないよね?一日お家に居てだらだらするカンジだよね?なので会社に行くことになりましたよ。棚卸をやってきますよ」ですってよ奥さん。台風の日に休日出勤。なんと建設的なアクションであることよ。その間ワタクシはひとりお家でだらだらしますよ。いやそれは聞こえが悪い。台風にお家が飛ばされないように重石となっておりましょう。身を挺して我が家を守りましょう。我こそは当に主婦の鑑。みんな見習うとよいです。とても簡単、ただごろごろしてるだけです。