bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  台風のせいで  

いや、休日出勤のせいで夕食のメニュー変更です。カレーの予定でしたが明日に順延。
カレーって、沢山作りますよね。作るっていうか、出来る。そして作った当日より翌日暖め直したカレーのほうが何故か美味しいですよね。その美味しい二日目のカレーを一人で食べるのはツマンナイのです。相方に食べさせて「ねっ、二日目のカレーがいっちばーん美味しいよねっ」て言い合えないのがツマンナイのです。なので明日作ります。そして明後日「やっぱり二日目のカレーがいっちばーん美味しいよねっ」って言うのです。もう決めたのです。オレが掟です。絶対です。