bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  肉食獣ですか    

晩ご飯は焼き鳥屋さんで鶏をもりもりいただきました。モツ系が苦手なのですが、相方にそそのかされてハツをちょっぴり食べました。しんぞー食べましたよ。思ったより普通でしたよ。もっとしなごい物だと思っていたのです。噛んでも噛んでも噛み切れなくてモツ味が口中にぐわあと広がる恐ろしい物だと思っていたのです。もしかしたら食べた事がなかったのかもです。食わず嫌いは無いつもりだったのですが。ふむ。
さて、一日トータルで振り返ってみると、おや、野菜を食べていません。明日からは菜っ葉をもりもりしなければ。菜っ葉もりもり。