bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  サイクリング日和でした  

自転車のって新浦安に行ったのです。途中、首都高湾岸線の上を渡る陸橋があります。そこは心臓破りの長ーい坂道になっているのです。
手前の信号で青に変わるのを待っていると、隣に知らない男性が並びました。三つボタンスーツのなかなかのイケメンお兄さんです。自転車は銀色ぴかぴかのママチャリ。ふむ、相手にとって不足は無い。・・・・・・・・・レディーーーー・ゴー!
最初はお兄さんもそんなつもり無かったのでしょうが、長い坂道の事です、やり過ごそうと力を抜くと登りきれなくなってしまいます。自分のペースを計算し、相手の様子をチラ見して抜きつ抜かれつのデッドヒートとなりまして(かなーり広い道ですご心配なく)最終的にお兄さんの勝ち。でもねでもねお兄さん、あんた立ち漕ぎしてたやんか。おばちゃんサドルからおケツ一瞬たりとも離してへんねんよ。そら盛大にぜーはーぜーはー言うてたけどね。試合に負けて勝負に勝ったんよ。おばちゃん本気出したらものごっついことになるんよ。おいこら、聞いとんのかーーーー。以上、ココロの声でした。うん、自己満足もここまでくると虚しいものよのう。ああ腰が痛い。