bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぷるぷる冬ですね  

さきほどちょっとした外出から戻って来たのです。外出着からスウェットに着替えて寛ごうとしたと思いなせえ。椅子に座ってテレビを点けて約30分、肩がこってきました。寛げてない。まったくもって寛げてない。物凄く身体に力が入っているのです。何故か。ああ寒いのですねそうですね。今やっと気がつきました。仕方なくフリースを着込んで震えているです。ストーブはまだつけたくないのです。貧乏性です。もうちょっと我慢。しばらく震え続けます。震えてると暖かいです。素晴らしい危機回避システムです。これぞ人体の不思議です。