bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぷるぷる冬ですねあははうふふふ  

そんなワケで自主的にぷるぷる震えているワタクシなのですが、新たなる人体の不思議に遭遇してしまいましたのです。意識して震えを発生させておりますとアラ不思議、何処からとも無く笑けてくるのでありますよあははうふふふふ。いやどちらかと言えばいひひひひうひゃひゃひゃひゃ・・・・・という感じです。傍から見ればヘンな人ですまるっきり。でも大丈夫誰も見てない聞いてない。ひとりぽっちでぷるぷるぷるぷるうひゃひゃひゃひひひひぃひぃとやっているです。笑いの絶えない素敵な我が家です。やっぱストーブ点けよかな。うん。