bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  呼ばれていたのです    

http://d.hatena.ne.jp/horie77/20041118#p2
ワタクシ、父から時々「○○兵衛」と呼ばれております。○○のところには本名が入ります。解りにくいですので今のHNをあててみましょう「きこべえ」です。我が父は自分が付けた名前を否定する(半分な)のみならずワタクシの性別までも否定してくれちゃってるのです困ったね。因みに弟は「×××丸」と呼ばれておりました。例によって×××には彼の本名が入るのですが、便宜上ヒロシとしてみましょう「ヒロシ丸」です。わかった。父は、我が父は、時代すらも否定していたのですね。パパ上!何からの逃避で御座りまするか。
ところで話はかわりますが、ワタクシ id:horie77氏のことをこれから「ほりえっち」と勝手に呼ぼうかどうしようか考え中です。「えっち」のところが素敵じゃないかナ。どうかしら*1

*1:誰に訊いているのですかこのひとは。