bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ウチに来るオナカスキーさんは  

ご存知の方はご存知のようにネコなんですけどね。これ苗字ですよね。名前じゃなくて。名前なににしようかなあ。えーとトラネコです。しましまだから「しまこ」かな。ロシア風の苗字だからロシア風にミドルネーム(?)もつけましょうか。親の名前から取るんですよね確か。でも知らん猫の子供ですので・・・・・「シランコビッチ」か。これは男の子用だ。んと、んと、「シランコノブナ」でいいのかな違うのかな解んないけどいいやこれで。
命名!「しまこ・シランコノブナ・オナカスキー」けってーい。ぼっけえきょうてえ風味。*1
でもアレです。これからもきっとオナカスキーさんて呼ぶんです。きっと。

*1:実は読んでいません