bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  またまたイクスピアリなのです  

天気も良いので自転車に乗って二人して出かけたのです。用事も無く。
今回はなかなか良い(無駄の無い)コースで行きましたよ。休日のイクスピアリは人出も多く賑やかでクリスマスムードいっぱいでした。クリスマスムードって曲者ですね。余計なものを買いそうになりますね。普段着そうに無い派手目の服とか。普段使えそうに無い派手な食器とか。あぶない。TCで前から買おうと思っていた白い食器を買いました。地味です。身の丈に合った物です。クリスマスにだって使えますよ。それっぽい物とあわせれば良いのです。コーディネート次第で自由自在です。
クリスマスっぽい物って持ってませんでした。紙ナプキンでも探そうかな。今度ね。
帰ろうと外に出てから「お茶でも」ということになったのですが、帰り道に「お茶でも」が出来るところが見つかりませんでした。仕方が無いので真っ直ぐ家まで。家に帰れば「お茶でも」何でもできますよ。何ならお酒でも。うん。