bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  良いお天気なのです  

昨夜からの強風もどうやら治まったようで、洗濯物が気持ち良さげにはためいています。
話は変わりますが
近頃ようやく確信したのですが、ワタクシ平均より首が短いみたいです。確信と言う言葉を使っておきながら「みたい」ってのも如何な物かと思いはしますが、そんなかんじなのです。
ワタクシ、タートルネックのニットばかり沢山持っていて好んで着るのですが、そのタートルなネックが尽く余ります。一回折り返すだけではまだ長いのです。なんだか妙なかんじで、収まっています。かといって二回折り(三つ折り)は無理なのです当然です。べつに西洋人体型にあわせた舶来物ではなく、平均的日本人に合わせている筈の量販店向けお値頃品ですよ。世の中のおんなのひとは皆ワタクシより首が長いのだと思わざるを得ません。泣きたい。泣いてやる。でも着る。それでもって泣く。ワタクシに逢ってみたいとお思いの珍しい方は、今すぐ浦安に来て、タートルのニットを着て泣いているおばちゃんを捜すと良いと思います。ブラックジーンズに猫の毛が付いていたらアタリですよそれがワタクシです。そしてそして、私の首の辺りをチェックするがいいさ。ああ良かったアタシの首あんなに短くなくてって喜ぶがいいさ。みなさまに自信と誇りをお届けするのが至上のヨロコビ。うそ。やっぱ泣く。