bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  しかも女性の少ない職場です  

今日、仕事先にちょっとヒールのある靴を履いて行ったのです。そしたらね、
下駄箱にその靴が(立てては)収まりませんでしたのです10センチヒールとかじゃ無いですよ。「ちょっと」ヒールのある靴ですよ。ぎょえー。信じられない。仕方なく寝せて収納いたしましたです(何故だかちょっと屈辱的。負けた気分)。ココには死んでもブーツを履いていけないです。まあ実際アレだ、平均年齢が気を失うほど高い会社なんだココは。判っては居るんです。でも最低一年は通いたいと思っているので、色々考えちゃったりした今日の朝なのです。ふぅ。どうなのココ。