bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  外飲みなのです  

浦安の当代島地区にあるZAZANってお店で飲み食いいたしましたのです。俗に言うダイニングバーです。何度か来ているのですが、今回久しぶりに訪れると近辺に新しい店がいろいろ出来ていてびっくりです。落ち着いた和風創作料理店風のお店ばかりで、「次回はココにしよう」「ああ、こっちの店もいいねえ、こっちにしよう」とわくわくしてました。以前ほど外食しなくなっているのを実感しましたです。
さてZAZANですけれど、よかったですよ。予約していったので席は確保されていたのですが、狙っていた中二階の個室風席は取れなくて姦しいOL3人組の隣だったのが残念です。それだけが残念。相方は声が小さい方なので顔を寄せ合うようにしてしゃべりました。それもまたよし。食べ物は美味しかった。酒も満足。にこにこしながら店を後にしましたです。この手の店は最近はやりですが、駅に近いこともあり人にお勧めしやすいお店です。