bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

三億円の素をゲットして意気揚々と帰って来た我らを、「はらへったーー」と迎えるオナカスキーさん。三億円を手にした暁には、チミにもええもん食わしちゃるけんねー。でも今日のところはカリカリな。売り場で一番安っすいカリカリ(しかも硬いっぽい)な。
暫くかりかりかりかり食べていたのですが、何故か途中でぷいっと離れてワタクシにすりすり。なでなでしなさいよーて。はいはいなでなで。本日は最初のうち(面倒なので)器にいれてあげていたカリカリなのですが、オナカスキーさんがお膝に乗ってくるので、仕方なく手やりに変更です。ちょっとづつ召し上がります。話には聞いていたのですがネコって休み休み食べるのですね本来は。今までは一気食いでしたが、それは必死だったからなのですね。わかりましたよおばちゃんは付き合って上げますよ今日はヒマだから。カリカリ→なでなで→カリカリ→なでなで→カリカリ→なでなで。以下無限ループ。チミはナニかね家猫かね。もうおばちゃん、飼ってるのかね。