bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  じつはかなりのショックなのです  

受付が11時までの病院にダッシュで飛び込んだのです。いや、飛び込もうとしたのです。
玄関にカーテンが閉まっていますよ間に合った筈なのに。札が掛かっており、それには面会時間の説明が。えーと、えーと、土曜日って休診日ですかー。いつからですかー。確か2年前はワタクシの担当医の診察が木曜と土曜でしたので、その頃は土曜も外来診察日だった事は確かなのですが、その後ワタクシは仕事をやめたので比較的空いている平日ばかりに行っていたのです。あれれー知らんかったー。コマッタナー。今は平日仕事があるのです。むむむ。
椎間板ヘルニャー(ニャーです)の温存療法なんて、基本的には痛み止めとビタミン剤の投薬のみですから、別の病院に変えてもいいかなあ。でもそれだと新たにレントゲンだのMRIだのって必要になるのかしらん。そもそもこのクスリ永遠に飲み続けるのかしらん。ソレもどうかと思いますですよ。なんだかなー。