bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ついに、おお!味噌か!です  

本年最後の一日はミゾレっておりますです。ホワイト大晦日。またもや足元が危うし。
朝から(寝坊したので9時ごろから)年賀状を作成しておりましたのです。構想10分。去年はマックを立ち上げてタブレット繋げてイラレで作成したのでした。が、今回は時間的余裕が無いのでいつもの(この)むーちゃん(MURAMASA)のフォトショでマウスすらなくタッチパッドでフリーハンドです。わーい。ものすごくシンプル。良く言えば手作り感アリアリ。ま、ありていに言えば手抜き感アリアリ。そんなしろものです。
いいです。単なるご挨拶です。そう自分に言い聞かせてプリントするです。因みにプリントは相方担当な。今更BKが切れたーとか言うな。