bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  Mr.インクレディブル  

観ましたのです。年忘れにぴったりの楽しいアニメでしたよ。
オリジナルでは思い入れの有る俳優さんはアテてなかったので吹き替え版を観ましたのです。正解だったんじゃないかしら。友和・黒木コンビ良かったすごく。それにスピード感があったので字幕を追う必要が無いのも助かりましたです正直。えへへのへー。
登場人物の中で一番惹かれたのはエドナ・モード。究極のデザイナー。上司にはしたくないけど。
舞浜あたりでは、新年をネズミの国で迎えたいと望む多くの民が寒そうに(でも楽しそうに)並んでおりましたよ。みんな大変だね頑張ってね。でも渋滞は迷惑ナリよ。