bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  歩きましたのです  

お昼を食べたり中古家具屋を冷かしたり、地下鉄二駅分の距離をてくてく歩きましたのです。
近頃運動不足のワタクシ達二人組、結構な運動になりましたです。くたびれたー。と、帰りは地下鉄(ここら辺は地上を走っていますが地下鉄ですよ東京メトロですよ)に乗って一瞬で帰ってきましたのです。もうホントに一瞬。たったこれだけの距離だったのかー。
駅や車内では晴れ着のお嬢さんも見ることが出来ました。綺麗かった。なんとなく今日は成人の日なんだなーと薄らぼんやり実感いたしましたです。でも本能は五日ほど早いと言っていますです。古い人間です。