bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ちょろちょろ落ち着き無く動き回るので、なかなか良いショットが撮れませんよ。 やっと止まったと思ったらゴロンゴロンするのでブレまくりです。それでもパシャパシャとメディア一杯に撮りました。オナカスキーさんに合わせた高さで撮りたかったので地べたに寝そべるようにして撮ってましたよ。ぐーんと腕を伸ばしたりしてファインダーも覗けないような姿勢で撮ってたりします。まるでアクションカメラマンです。後で確認してみたら肝心のモデルが入っていないショットが多数。山ほど撮ったのに使える一枚を選ぶのが大変です。酷い。