bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ずっとメインであげていた安いカリカリを、ついに食べなくなりました。この贅沢さんめー。
ちょっと高い目のカリカリと混ぜて与えても、安いところだけ食べ残すグルメっぷり。レトルトとよーく混ぜて出すと、さすがに全部食べてくれますが、これは掌に載せて食べさせるわけにはまいりません。器にいれてあげなくちゃね。それだと楽しいスキンシップのひとときが持てませんのです。楽しいのはワタクシ側だけという意見もございましょうが、まあ、なんというか、いいんです。この楽しみが無くなったらもうアレです。単なる餌やり作業に成り果ててしまうのです。そんなーーー。