bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  映画を観に行きますよ  

毎日が日曜日のワタクシではありますが、実際のところ現実社会では本日は水曜日。レディースデーです。お得な日です。行きますよー。
「ボーン・ス○レマシー」を観ようかと考えていたのですが(もうすぐ上映終るし)、原作を読んでないし、前作を観てもいないのです。慌てて昨夜ビデオ屋に走り「ボーン・アイデ○ティティー」をレンタルしてきたのですが、観ずに寝てしまいました。アカン子です。困ったなー。
とりあえず「ロング・エ○ゲージメント」か何か、相方と観るのはテレるようなやつを観てきましょうそうしましょう。きっとこの手の映画はレディースデーにはメチャ混みな気もするのですけれど。むむぅ。