bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  さぶいです  

ストーブ点火&コーヒー係(つまり相方)が出張で不在のため、布団から出られませんでした。いや、目覚めてはいたんですけどね。ホントダヨ。
慌てて洗濯中です。花粉なんぞをものともせず外に干しますよ。単に面倒なだけです。布団カバー2枚を部屋干しするスペースが無いのも理由の一つです。コインランドリー?シワシワになるやん。しかもお金かかるやん。つーん。
さて、冷静に考えてみますと、花粉症に20年も苦しんでいながらも投薬(一時は注射もしてたが)以外に対策を採ってこなかったワタクシです。外から帰ったときに衣服に付いた花粉を落とす事もしてない。それ以前に花粉の付きにくい衣服を着るとかマスクをするとかもしてないのです。もうちょっと考えてもいい。うん。自己防衛手段。
でも面倒。ティッシュ買って来よう。