bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぐるぐる歩きましたよ  

地下鉄一駅分くらいの距離をぐるりと歩き回りました。相方の眼鏡を選ぶためです。
先週、浦安の駅前の店でひとつ見当を付けていたのですが決めかねていました。そしたら昨日別の店のセールチラシ(しかも割引券付き)が郵便受けに。まあ大変と行ってみた二人なのです。が、コレというものが無い。せっかくのセールですが、日常使いの眼鏡ですので冒険できません。ファッションに合わせてとっかえひっかえ出来る財力がないのです。オールマイティーなやつを求めているのです。ビンボってイヤねー。
三軒ほど廻った挙句、最初の(先週の)店で、「先日も来ていただきましたよね〜」とか言われつつ買いました。レンズは取り寄せなので、手元に来るのはちょっと先です。待ち遠しいです。買ったものはすぐに手元に欲しいものです。我侭ですねそうですね。