bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

どうも新来のネコがのさばっていますよ。オナカスキーさんは遠慮がちなのです。
まず体格が一回り以上違います。そしてただ今発情中らしく気合いが違います。オナカスキーさんはもう発情期来ないからねえ。どうも遠慮がち押されがち。オナカスキーさんにと出してあげたゴハン、横取りする勢いなのです。やっぱ直接あげなくちゃですよ。
侵入してきた新参者に向けて水鉄砲で攻撃するのは、虐待になるのでしょうか。検討中なのですけれど。かなり真剣なのですけれど。今日は水鉄砲売ってなかったので諦めましたが、明日は新浦安まで足を伸ばして捜しますよ水鉄砲。物陰に隠れて狙い打ち。二階から狙い撃ち。スナイパーきこポン。虐待ですかー。えーーー。