bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ええそうですよ雨でも居ますよ当然ですよ。ここはアタシのシマですからねっ。ですか。
相変わらず発情中の御姐さんたちは大きな顔(声も大きいです)してやって来ますが、ビビリつつも静かに耐えるオナカスキーさんです。おばちゃんが出て来て、御姐さん達を追っ払ってくれるのを待っているのですかー。おばちゃんかて、いつもいつも居てないよ。あんた自分でなんとか出来ないの。そう出来ないのね。ふむ。まあね、考えてみたらあの御姐さん達だって大変なのよ。自分達の縄張りが、今マンション建て替えで工事始まったでしょう。そう、あの材木屋さんのとこ。居るとこないのね可哀想ね。でもまあ、おばちゃん、あんたにしかカリカリあげへんから。あんたも御姐さん達の居ない時に来なさいな。それがええわ。
無理。オナカスキーさん、ずっと居る。ごはん貰えるまでちゃんと待ってる。もうほとんど住んでる。