bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  高いものではないのですから    

このところ、クチビルの輪郭が気になりだしたのです歳デスカ。んで、リップライナー。
5〜6年前に買ったと思しいインウィのやつを引っ張り出して使用中です。便利な色です。もしかすると10年位前かもしれません。もっとかな。ディレクターがケヴィン・なんちゃらだった時代のものです。あれれれ彼が亡くなってからすでに5年以上とか経ってませんか。嗚呼!時の経つのはなんと早い事か!ソレは兎も角、引っ張り出した賞味期限がとうに切れたペンシルのライナー。でも水分油分が多くないのできっとダイジョブダヨって思って。うん。ダイジョブダヨ。うふふあはははは。
何日か使っていると、当然ながら磨り減ってきますね芯が。ここで取り出すべきはシャープナー。わかってますよ持ってますよそれくらい。でも見つからないの。良く失くすので、たしか去年も買ったはず。都合3個くらいあるはず。でも無いの。おやあ。仕方が無いので買いに行きました。
売り場で見ると定価400円也。となりのドラッグストアに行ってみると同じものが340円くらいになっていました。買いだね。うん。ところがところが手に取ったその瞬間に、自室の隅の或る戸棚の事が脳裏にフラッシュバック。ああそう言えばあそこで見た年末あたりに見た。あそこだ。あそこに仕舞ってあるんだ。危なかったなー。余計なものを買うところだったなー。
速攻帰って速攻戸棚を開けてみた。
無かった。買っとけばよかった。