bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  よのなかには解らないことが多すぎます  

今、ゴミ収集車が来た模様。音から察するに。えーと、11時過ぎ。
ゴミは朝7時〜8時の間に出しましょうね。と、お約束事があるようなので、今朝も7時頃(相方出勤時)に出した(正しくは出して貰った)のですが、先程集積場所見てみたらまだあった。ふむ。それでは、と7時以降新たに産み出されたゴミを出しておきました。コーヒーのガラ3回分。うひゃー、3時間半でコーヒー3回淹れたよ今日は。なんぼ程コーヒー飲みやねん。それはともかくゴミを出せて良かったなーて。でも、あのお約束はなんなのかしらん。いや、良いんですよ。朝はぼーとしてる事が多いので、遅めに収集してくれて有り難うという気持ちでいっぱいです。でも。でも。でも。