bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  book-off て、ホントに便利ですね  

浦安駅の近くにも一軒できましたのです。行ってみたのです。
漫画には疎いワタクシなのですが、近頃気になっている漫画家さんの作品が無いかなあと。お金が無いので新品は買えませんの。ビンボでごめんね藤原薫先生。ぐるぐる店内を探し回る事30分。発見できず。残念残念と外へ出ようとしましたところ、ざーざー降りの雨ですよ奥さん。傘は持っていません。それどころか自転車です。しばし呆然。仕方が無いので踵を返し、えーとえーと、CDでも見ようかなあ。なにかあるかなあ。
一時間ほどCDやDVDを冷やかしたり(収穫なし)懐かしの漫画を立ち読みしたり(でも買わなかった)して外へ出ました。まだパラパラしてたけれど、自転車のサドルを軽く拭いて跨り帰って来ました。ありがとうbook-off。