bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  水ペーパーが欲しいのです  

水ペーパーてわかりますか。正式には何て言うのかしら耐水サンドペーパーか。それか。
○友にもダ○エーにもありません。○友では一昨年購入した記憶がありまして、まさか現在扱ってないなんてことは夢にも思いませんでしたことよ。ややや、有るには有った。テープ状の5メートル(だったかな)巻きで6百幾らするの。そんなにいらない。普通のペラのやつバラ売りにしてよー。しかもこのロール売り、目の細かさが3種類しかない。お父さんの気軽なDIY(例えばフェンスの塗り替えか)に特化した品揃えですか。むぅ。ホームセンターに行こうにも雨の予報。バス代出してまで行きたくないので今日は我慢かな。