bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  そしたらそのとき神の声が  

「普通のサンドペーパーで試してみたらエエんちゃうん?所詮モース硬度3かそこらやろ?」て。「磨きを入れるのは無理でも、荒削りは出来るんちゃうのん?」て。
ワタクシが何をしようとしてたかと申しますと、先日購入したカルサイトという石のラフタンブル(割っただけの石ころみたいなん)をアクセサリーパーツに使えるようにカットしたかったのです。
やってみた。子供用工作用品売り場のペーパーセットで。ごりごりごりと。
あら。あらら。いけるかも。下地としては充分かも。明日ケーヨーホームセンターで1000〜1500の水ペーパー買ってこよう。そうしよう。わーーーーい。
ついでにリューターのダイヤモンドビットとダイヤモンドカッターの相場も見てこよう。多分買えないけど。見るだけ。つか、ホームセンターにあるのか。えーーー。