bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ワタクシが外出から帰ってくると、たたたたーーと駆け寄って来ます。毎度の事です。「くれくれにゃーにゃー」言うてます。これももう慣れました。ゴハン係と認識されています。わかってますよそんな事は。でもね、近頃は家の中に上がりこんで来るのです。ドアを開けたまま「えーとカリカリの新しい袋を開けなくちゃ。ハサミハサミ・・・・・」とかもたついてると、「何やってんのよー。あんたアタシのご飯係でしょー。しっかりしてよーー」と喚きながら入ってらっしゃいます。リビングを抜けてキッチンまでいらっしゃいますよどうなのコレ。ずうずうしいんじゃございませんこと。えーー。