bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  母の日は滞りなく過ぎていきましたが  

ほっとしたのも束の間、父の日が来ますよ。悩んじゃうネー。しかも相方のお母様の誕生日もその辺りなので二重に悩んじゃうのネー。自分のママンには古本の束でも贈りつけておけばお茶を濁せるのですが(本好きです。嗜好も似てます。楽勝)、将来的に義理の母親になる(たぶんな)相手にはそれなりの気配りが必要ですよ。ムツカシイネー。
一応作戦はあるのです。手作りアクセサリーです。ほら、少々へたくそでも趣味に合わなくても「気持ち」で受け取ってもらえるじゃないですか。ようするに押し付けてるんですねそう言う事ですね。6月の誕生石は真珠(あと、ムーンストーンか)。よし、淡水真珠の「何か」を作ります。「何か」ってナニ?まだ未定です。手軽に作って手軽に使ってもらえそうなモノて事で携帯ストラップとか思たのですが、すぐに傷だらけの艶の無い代物になってしまいそうですよね真珠て。困ったなー。