bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ああそうだ良いこと思いついた  

実は彫金スクールみたいなところに通い始めましたのです。今日行った先もそう。
まだ初心者なので金でも銀でもなく銅の板をギコギコ切ったり鑢ったりしているレベルなのですが。今日出来た銅の輪っかを指輪と偽って差し上げましょう。まだ1500番のペーパーまでかけただけで完成はして無いんだけど、16号だから入るだろう(小指とか)。多分来週あたりヘラがけして完成かなそうなのかな。とりあえず一旦プレゼントしよう。形だけな。即かえしてもらうけどな。課題だからさー。ね。返してねー。
ちなみにこの銅のリング、内側に「Pt.900」の刻印してあるですよ刻印の練習として。赤い(そのうち黒くなり、やがては緑色になる)プラチナ。見た事無いね。レアものね。