bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  くしゃみはなみずはなづまり  

花粉症がいつになく長引いております。「近年稀に見る花粉量」のせいでしょうか。
毎年ゴールデンウィーク明け頃治まって来るので、もう今日明日にも治るだろうとの希望的観測で病院に行くのをやめています。病院の診察代+薬局で買う薬代という代金二重取りシステムが気に入らず、ドラッグストアで鼻炎薬を買って飲んでいます。そのほうが安い気がして。でもねえ、「今日明日にも治る」つもりでいますので、お徳用ではない少量入りの薬を買っちゃうのですよ。そして一箱飲み終わってもまだ治らずもう一箱買ってくる繰り返し。なんだかなあ。ちゃんと診てもらったほうが良かったかなあ。