bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ドアをちょっと開けておくと顔を覗かせて「くれくれにゃー」て言うので楽しいです。このままワタクシが奥に引っ込むと彼女、上がりこんで「にゃーにゃー」言うのはもうお話いたしましたね。奥まで引っ込まず、玄関内に居座って且つ目を合わさないようにしていると、「ちょっとー、何ぼやっとしてんのよー。アタシはここよー。カリカリ出しなさいよー」と仰います。からだ半分ドアの中。これもまた楽しいです。この微妙な距離感が。言い替えれば微妙なずうずうしさが。
それにしても近頃は、ホントにごろんごろんばかりしています。これも毛繕いや爪とぎ同様に自分を落ち着かせるための動作なのでしょうか。それともやっぱり背中が痒いんでしょうか。