bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

すいか祭りだー  


四角いです。でも非売品。
ケータイカメラをマスターできてません。
でもまあ、四角かったんですよ。うん。
○○祭りとかって、スーパーでよくやってますよね。以前、某スーパー内のテナントに勤めていた事があるのですが、そこのバイトの子とよく「祭りなのに、誰も踊ってなかったよ」「えーー!踊らなくちゃーー」「踊れ踊れーー!」「いえーーぃ」等と会話&ワケの解らない踊りをしていました。祭り=踊り。どうなのソレ。いいけどね。楽しかったし。でもウチの店はそのスーパーで一番オサレな雑貨屋でした(今も存在しています。私も彼女も辞めたけどねっ)。