bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


よくわかりません。一時のように足元にスリスリしたりってな仲良し状態ではないのです。でも状況によってはナデナデし放題(オナカスキーさん自体が飽きるまでの数十秒ですがね)です。
その状況とは・・・・・・

  1. ドアが半開きである。
  2. そのドアからワタクシ本体が出ていない。
  3. 手だけを伸ばしてオナカスキーさんに触る。

です。仲良しじゃない事だけは理解できます。でも彼女がこっちを見てる(認識してる)状態でナデナデ出来るのはそんな時だけ。後は、むこう向いてるときにそっと近寄ってナデナデ。そんな場合「うわ、ぬかった。アタシとしたことが!!」てカンジでじんわり逃げます。&暫くは警戒態勢を敷かれます。ムツカシイネ。でもアレですよ。ごろんごろんは継続中。そーーーっと脇腹を撫でたり(カリカリ掴んだ手の甲でなっ)出来ますよ。あれは誘ってるんじゃないんですかっ(セクハラで訴えられたおっさん風に言うてみました。)。
 寝相の悪いひと
 ん?なんか言うたー?