bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

声に出して言いたい「はてなダイアリーへの要望」  


はてなアイデア」なんぞと言うものが出来まして、そこに要望を書けと。むぅ。何だか似た発言を確認したのですが、「くっ付き」にして良いのかどうか解らないワタクシです。こちらのほうが、ターゲットが広いように思うのです。「くっつき」て、どういう状況になるのでしょう。親にぶら下がったツリー状なのかなあ。でも、でも、目的が違うのです。相手の方(くっ付かれるほう)も迷惑じゃないかなあ。文字数もオーバーしちゃった。私の要望はこんなです。
「続きを読む」をクリックしない限り続きを読めないようにしてください。あれ、短い。
日付別、記事別(エントリ別)、そしてカテゴリ別(ワタクシにとってはコレが一番重要です)に呼び出した場合、「続き」が自動的に読めてしまうのです。最近気が付きました。すみませせんアホの子でした。映画や小説の感想を書くときに、ネタバレしないで書くのて難しいのですワタクシの頭では。「続きを読む」記法を知って『やったーー』と思たのですが、上記のような条件下では生かされないのでした。丸出しになっちゃうのーー。「続きを読む」記法は、なんだか長文になっちゃったなーひとまず省略しておこうかなーー、な人むけの記法でしたよ。
本日夕方、過去の日記の微妙な書き直しをいたしました。「続きを読む」&反転文字です(はてな特有の「キーワード」は表出したままなので妙な感じです)。反転文字て書き方知らなかったのです。検索しました。こんなアホの子も世の中にはいるんですよーふん。 読み返してみれば、さほどネタバレでもないような気のするエントリもありますが、まあ良いでしょう。ワタクシは気を使うのが元々へたくそなのです。こんなもんです。ネタバレ有りでも無しでも、微妙なもんです。 うわ、どんどん卑屈な気分になってきた。うわーうわーうわあーー。


兎に角、「続きを読む」をクリックしない限り続きを読めないようにしてください。お願い。