bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  しゃらんらー  

   
近所の小さなスーパーが、50円均一のセールを打っている事を思い出し、今更ながら行って見ました午後7時過ぎです。もうなにも残っていませんでした広告の品。当然と言えば当然です。朝9時半開店の店です。でもトマト水煮缶50円はゲットしたかったな。全くもって骨の髄まで貧乏性です。いやいや単なる貧乏人ですかそうですか。


店内のBGMがアニソンでした。おそらくその時間帯を受け持つスタッフの好みでしょう(だって見た感じそうなんだもん/偏見丸出しですねそうですね)。そしてワタクシが特売品を求めて店内を彷徨っている間、流れていたのは「魔女っ子メグ」ちゃんのテーマソングでした。これって改めて聴くとエロいですね。当時もちょっと気になってはいたのですが、健全なコドモはそんな事に気付いてはいけないのだと思って封印していたようです。でももうオトナだし。言ってもいいんですよねそうですよね。言っちゃったー。