bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


「くれくれにゃーにゃー」言われる度にドアを開けてカリカリをあげるのは控えています。基本は一日二食です。そうは言っても彼女的には「にゃーにゃー言うたら貰える」と既に刷り込まれてしまっているようなのですが。しかも近所迷惑なのでそろそろ誰かが(大家さんは敷地内にお住まいです)クレーム付けて来てもおかしくないのですが。困ったなー。「朝と晩しかあげませんよ」て、ネコ語でなんて言うんでしょう。だれか通訳してください。


さて、先程やっとこさドアを開けてもらってカリカリにありついたオナカスキーさんですが、「遅いやんかー。もー。」と言う声が、声が、声が、枯れてました。ごめんな。