bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  声が枯れるといえば  


相方が調子悪いのです昨日から。声が変わってるの。風邪?
どうやら社員旅行に行って風邪を貰ってきたふうなのです。たしか関西〜東海あたりでは風邪が流行っていると聞いたように思います(ネットで。他人様の日記で)。あらあら、と思ってましたが相方が衝撃の情報を。「一緒に社員旅行行った○○君、おたふく風邪だったってさー」おいおい。貰っちゃったのか。えー。なんでもかんでも貰っちゃだめよ。世の中には恐い人もいるんですよ。まったくもーー。
まだわかりません。今朝はオタフクさんになってなかった(見た目)。一応病院に行ったのですが、血液検査で結果は明日。コドモの時に済ませて無いんだって。そんな人、いまどき居るのですね。おでれーた。単に自分が一通り済ませてるから勝手なこと言ってます。ひどいオンナやでほんま。


とにかく今日は早く帰ってくる予定。まだだけど。いつもよりは早いと。ふむ。