bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  おたふくさん  


だいじょぶだった模様。相方は単なる風邪だったらしいです。
自分がおたふくさんになったのは、もう30年くらい前の事ですし、そもそも高熱を出してごふごふ咳き込んでいるコドモに自分の見てくれがどんなだか解っちゃいないので、今回相方がどんなならおたふくさんなのかは解るはずもないのですが。つか、見れば解るのかな。誰が見ても、おたふくさんはおたふくさん。なのかな。そうなのかな。


以前勤めていた会社の上司がこんなギャグを飛ばしてくれてました慢性的に。「カフェ・オゥレ・シモブクレ」その会社、パリコレ出てるブランドのライセンスやってたのです。彼のギャグは、現地ではギャグではなかったらしいですよ。ちゃんとカフェオレが来たらしいですよ。