bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ダヴィンチ・コードを読みますよ  


7ヶ月待ったこの本ですが、ハードカバーは嵩張りますね重いですね。バッグの中で凄い存在感。
文庫にはカバーを掛けて読んでいるワタクシですが、このサイズのブックカバーは持っておりません。ハードカバーはいつもハダカ。家では読まず外で、電車での移動中とか喫茶店の中で読む習慣ですので、辺りの人に「ふふん。ベストセラーに弱い人種だな」とか「あら、このひと今頃アレ読んでるわ。おくれてるぅ」とかとか思われるのは必至です。そしてそれは正解なのです。まさに今のワタクシを表わすコメントなのです。
読みたくなくなってきた。