bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ダヴィンチ・コードを読んでいますよ  


おもしろいよー。まだ120ページ目辺りなので正直事件が始まったばかりなんですけれど、物語は動き出したばかりなんですけれども、このまま、或いはどんどん加速していくとすればベストセラーもむべなるかな。宗教がらみの謎に纏わるオハナシはベースが無いとツライですが、これはもしかするとソコをクリアしてる面白本かもしれませんよ。わくわくするもん。続きが読みたいもん。うぎゃー。コメといでる場合じゃ無いかもしれない。読まなくちゃ寝れないかもーーーー。いや、コメとぐし。寝るし。うん。オトナだし。