bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  休日のランチは二人でね  


「楽○*1」て店に行きましたよ。ミクシの浦安コミュに出ていたのを思い出したのです。
ランチタイムの大混雑は避けていったつもりの1時半。大盛況でした。あらら。どうも家内工業っぽくて大将がお父さん、お母さんと娘さんが客を捌くシステムのようですが、オフィス街のランチタイムなら暴れるくらい待たされましたよ。相方の天麩羅盛り合わせ定食はちょっと寂しそうでした(ボリュームは兎も角、美味しかったらしいですよ)。ワタクシの焼きホッケ定食は結構しょっぱかったかな。ご飯はお代わり自由でした(自分を抑えるのに苦労しました。最近体重がアレなのですよ)。汗だくだくで働くアナタにお勧めです。ガッツリ。


浦安らしくお魚自慢の店のようです。ランチでなく夜に飲みに行きたいなあ。すごく良さそうです。

*1:ネットショッピングモールと野球で有名なあの会社と同名です。