bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の洗濯  


この家の主婦は未曾有の無精者なので、シーツ兼ベッドパッドという当に無精者の主婦にぴったしの寝具を使用しておるのです。本日はそれを洗濯いたしました。これはベッドパッドを兼用しているだけに、それなりの厚みが中綿によって与えられております。ですので、快晴の日を狙い撃ちして洗濯すべきものです。シーツを兼用しているという事は直に肌に触れるものですから、出来得る限り毎日でも洗濯したいものです。しかしながら他にも洗濯せざるを得ないものが多数存在し、時間と干し場所を制限しておりますので週に2〜3回が限界です。しかも昨今の関東地方は未だ梅雨の真っ只中に在して居ります故、遺憾ながら週に2回洗濯できれば善しとせざるを得ません。それを今日洗って干したんだよー。降りはしなかったけれども照りもしなかったんだよー。なんだかスッキリしないんだよー。明日晴れる?そろそろ梅雨が明ける?信じて良いの?良いの??