bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  温度と湿度で印度な気分  


今夜はチキンカリーですよ。瓶詰めのカリーペーストを使います。英国経由の日本式カレーライスではありません多分。でもご飯は白ご飯。ターメリックとか入れません。なぜなら明日の朝、納豆ご飯が食べられなくなっちゃうからです*1。もしかしたら相方がナンを買って来てくれるかもしれませんくれないかもしれません。まあ基本的には白ご飯を添えてスプーンで食べる予定です。おー!じゃぱにーず!カリーノ心ヲ理解シテイマセンネー。手デ食ベナイトネー。右手デネー。

*1:無精者の主婦なので、翌朝分のご飯も晩御飯用と一緒に炊きます。