bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  明日はサービスデーなのですが  


コレといって観たい物が。ぼんやりしているうちに「ダニー・ザ・ドッグ」への興味が何処かへ行ってしまいました。ま、いっかー。DVDで。て。 今観たいのは「皇帝ペンギン」です。予告でイカレましたノックアウトです。かわええ。父ちゃん母ちゃん赤ちゃんガンバレ(浅いなー)。広告に左右されるわかり易い消費者像を知りたい人は、ワタクシをモデルにすると良いと思います。気まぐれな所もサンプルとしてはアリガチです。考えれば考えるほどにありふれたサンプル像です。データとしてはまあまあです。如何ですか。<誰に問いかけているの。
ちなみに、いちばん心待ちにしているのは「シン・シティ」。早う来い。